みんなのパソコン教室

同じ質問を何回聞かれても、笑顔でお答えする教室です わーい(嬉しい顔)

2012年06月18日

納豆を頂きました!

お仕事で水戸まで行かれていた生徒さんが納豆と、納豆スナックをお土産に持ってきてくださいました。
納豆は大好きなので、とても嬉しいです!

納豆スナックは、スナックなのに食べると糸引いている感があって、とても美味しかったです。
どうも有難うございました!
image-20120618204944.png
posted by みんなの先生 at 20:50| パソコン教室の日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

生徒さんからのお土産

生徒さんからお土産の「あおさ香りせんべい」を頂いてしまいました!\(^o^)/

ご主人が三重県の鳥羽へ行っていたそうで、
今日レッスンに来て頂いた奥様が持って来てくれました。
ちなみにご主人もうちの生徒さんです(^_^)

どうも有難うございました!

image-20120615150513.png
posted by みんなの先生 at 15:10| パソコン教室の日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

エアコンのクリーニング

そろそろ梅雨が近づき、蒸し暑い季節になってきましたね。

教室のエアコンですが、前の入居者は全然エアコンのメンテナンスをしていなかったようで、
エアコンを入れるとホコリ、ゴミなどが出てきて、吹き出してくる空気もタバコの匂いがしたりと、
酷い状態でした。

私はタバコの煙は苦手ですし、パソコン教室でタバコの匂いがするのはマズイので、さっそく
エアコンクリーニングをお願いしました。

本日は金曜日で、本来なら19時まで営業なのですが、エアコンクリーニングのため17時で営業終了です。

今、業者さんが来られて、エアコンを解体し、清掃してくれています。

どれだけキレイになるか楽しみです。
posted by みんなの先生 at 18:00| パソコン教室の日記 | 更新情報をチェックする